遅過ぎる今年の刷り初めです。

ご無沙汰しておりました。
こんなに間が空いてしまった理由を語り出したら日が暮れるので止めます。

久しぶりにシルクスクリーンを作りました。
AWA FAVORITEから生まれたスイーツカテゴリーの
“THE BEATS WEETS”のトートバッグのプリント用です。

プレゼント用に作るのでいつものショッピングトートよりも
生地の厚いトートバッグがベースです。
目が粗いのでノリが悪いのですが、まぁそれもアリかなって。

遅過ぎる今年の刷り初めです。


遅過ぎる今年の刷り初めです。


遅過ぎる今年の刷り初めです。


遅過ぎる今年の刷り初めです。


遅過ぎる今年の刷り初めです。

スイーツ自体かろうじて人に食べさせられるレベルのくせにこういう
アイテムを作ってしまうあたり素人っぷり全開なのであります。
まぁそれもアリかなって。

このバッグを使ってる人が「それどこのスイーツ屋さんのバッグ?」なんて
人から聞かれてたら、わたくしニンマリでございます。






同じカテゴリー(TOTE BAG)の記事画像
こんなの作ってみました
ショッピングトート
LUNCH TOTE BAG
シルクスクリーンを作りました。
プレゼント
トート
同じカテゴリー(TOTE BAG)の記事
 こんなの作ってみました (2011-05-14 03:32)
 ショッピングトート (2010-08-26 01:36)
 LUNCH TOTE BAG (2010-08-18 22:19)
 シルクスクリーンを作りました。 (2010-08-18 01:51)
 プレゼント (2009-11-30 23:27)
 トート (2009-08-05 11:46)

この記事へのコメント
そろそろ新規Tシャツを!!

この前のトートバックも良かった!!
Posted by 23 at 2010年05月25日 08:32
23くんへ

うーん。やるやる。
Posted by NZA at 2010年05月26日 09:14
あのぉ…
ランチトートがお気に入りすぎでして…♪
ネイビーがほしいなぁとか考えてしまってます(´`*)
タイミングつかめずいきなりのお願いをしてしまいすみません(゚Д゚)
Posted by あやぼ at 2010年06月25日 10:58
あやちゃんへ

お気に入りかぁ。最高じゃないか。ありがとうございます!
確か持ってるの生成りに黒いプリントのやつだよね。
ネイビーもいいよね。実は新色も準備してたりします。
新デザインも考えてたりします。近いうちに公開したいんだけど
どうにも忙しくてねー。

タイミングはいつでも大丈夫です。
オーナーメールに連絡してくれても大丈夫だよ。
「ほしい」と言ってもらえることが一番の創作意欲になるので
これからもよろしくです。
Posted by NZA at 2010年06月26日 17:15
新色!新作!
そしたら公開待ちます♪
るんるんです(・∀・)
じっくり待ってます☆
Posted by あやぼ at 2010年06月26日 22:15
あやぼちゃんへ

うーん。気長に待っててね。
あと、あんまり期待し過ぎないでね。
Posted by NZANZA at 2010年06月28日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
遅過ぎる今年の刷り初めです。
    コメント(6)