グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

2nd EXHIBITION [RESISTANCE]

AWAKE DRESS UNIFORM 2nd EXHIBITION [RESISTANCE]を開催しました。

“RESISTANCE-TEE”たちをラックに並べ


ランチトートの新作も


ランチトートの仕上げはここで行いました


そしてTシャツを購入していただいた方へのショッピングトート。
“MAD MAGAZINE”のアルフレッド君をモチーフにしたプリントです。
5色のカラーバリエーションがみんなを迷いに迷わせる事になりました。

ただTシャツを買ってもらうだけじゃなくて
何か1アクションがあったら面白いと思うから、意図通りになりましたね。

今回もたくさんの人にご来場していただきました。
いつものメンバーや初めて会う人もいて
とても良い時間が過ごせました。新たな刺激になります。
前回よりも少しだけ余裕を持って準備出来たのも良かったかな。

自分の作ったアイテムをショップのようにディスプレイしたり
たくさんのプレゼントに囲まれて最高でした。
準備を手伝ってくれたみんなも会場を提供していただきましたナバホさん、
本当にありがとうございました。

会場を撤収すると、最後にこんなサプライズが。

身に余る素敵なプレゼント、最高です。





  


準備完了

いよいよ今日です。

前回よりも良いペースで進めたとはいえこんな時間に。

みなさまのお越しをお待ちしております。





  


RESISTANCE-TEE タグ付け


タグへ折りクセをつけてTシャツに縫い付ける。
これでウチのTシャツとして完成になります。

あとはパッケージ。
そこまでやってはじめてデリバリー出来るものになります。