グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

"ONEDAY STORE"

昨日"ONEDAY STORE"を開催しました。




いつものメンバーも久しぶりに会う人も初めて会う人も。
たくさんの人に来てもらえました。30人くらいかな。
お越しいただきありがとうございました。

今回のLIGHTS AND SHADOW-TEEの製作に至るまで随分と長い時間が
かかりました。ずっと続けてきた事が絶えてしまうのではないかと思った時も
ありました。実際に着てくれる人に会うことでまた製作意欲が湧いてきます。

LIGHTS AND SHADOW-TEEの頭文字を取るとL・A・S・Tになるんですよね。
たまたまです。これからも自分が着たいと思うもの、みんなに喜んでもらえる
ものを作っていきたいと思います。




-SPECIAL THANKS-
*CURSON
*らあめんBistro NavajoWhite





  


LIGHTS AND SHADOW-TEE プリント上がり

AWA FAVORITEでもお伝えしましたが"LIGHTS AND SHADOW-TEE"の
プリントが上がりました。実物を手にして俄然やる気が湧いてきました。



いつもの事ながらタグを折り込んでアイロンをかける作業は手間でありますが
Tシャツにこのタグが付いているのと付いていないのでは全然違うのです。
完成に向けて着々と作業進行中です。




  


[告知] "ONEDAY STORE"開催

LIGHTS AND SHADOW-TEEのリリースにあわせて"ONEDAY STORE"開催


AWAKE DRESS UNIFORM "ONEDAY STORE" [LIGHTS AND SHADOW]
日時:2010.8.29(SUN) PM2:00-PM9:00
会場:らあめんBistro NavajoWhite 2F
   群馬県高崎市鞘町24


夏の終わりに新しいTシャツと冷たいドリンクと“真っ赤なTOMATO RAMEN”を。
こころよりお待ちしております。