グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

“HOODY”

A*B*C発、2つ目のアイテムです。

もともと、E.Tに無地のパーカーを着させていたんだけど
バックにプリントを入れて、少し経ってフードにプリントを入れて。
そんな事やってたら、だんだん気に入ってきちゃいまして。

それで、今回AWAKE BABY'S CHOICEのアイテムとして数枚ですが作ってみました。


・BODY:MIXGRAY/PRINT:BLACK
・BODY:BLACK/PRINT:WHITE
・BODY:BABY PINK/PRINT:RED


“JUMP”については今回で製作を終わりにしようと考えていますが
この“HOODY”はこれからもいろいろなバリエーションを作ってみたいと思います。


*AWAKE CREW ONLY



  


“JUMP”(できたよ)

ご注文いただきました皆様、お待たせしました。




















いろいろボディカラー
いろいろプリントカラー
いろいろプリントパターン
お気に召すままHave it your way.

やっと出来ました。
すごく苦労しました。
いっぱい失敗しました。

気に入ってもらえたら嬉しいです。


  


E.Tが着ているパーカー

ご無沙汰してます。

映画「E.T」で、E.Tが着ているパーカー。
あんな体形だからワンピースみたいになっちゃって。
あのバランスが好きなんです。

このパーカーはウチのE.T用作った。
これって、子供も着られる大きさなんですよね。

って事は子供に着せちゃいたいですよね。
服は着てナンボですもの。