グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

1st EX. [THE FORCE/ARCHIVES]

AWAKE DRESS UNIFORM 1st EXHIBITION [THE FORCE/ARCHIVES]
を開催させていただきました。


「らあめんBistro NavajoWhite」さんの2階をお借りしてアイテムを展示しました。


「THE FORCE」TEEを購入していただいた方の為のトートバッグは
シルクスクリーンプリントの実演も兼ねてこの場で仕上げました。


この数週間はエキシビジョンの準備に追われる毎日でした。
「THE FORCE」TEE」の仕上げやトートバッグの準備、シルクスクリーンで仕上げた
1点物のアイテムの製作、ハンガーラックの製作や会場の準備も全部1人でやりましたが
完全にキャパシティオーバーでした。やり残した事が沢山ありますね。

今回のエキシビジョンで得られたものがたくさんあります。
それらはこれからのアイテム作りでプラスになるものばかりです。

本当はもっとたくさんの方にシルクスクリーンの体験をしてもらったり
製作したアイテムのお話などをしたかったのですが、予想を超える来場数で
少々テンパリ気味で至らぬ所がありました事をお許し下さい。

体力的に大変ではありましたがすごく良い経験ができました。
また機会があったらやってみたいと思っています。

ボクがTシャツ作りを始めたころからずっと応援してくれている仲間や
今回来場してくれたみなさん、「THE FORCE」TEE」を購入していただいたみなさん
会場を提供してくれたナバホさん、本当にありがとうございました。



  
タグ :AWA


EXHIBITION 開催のおしらせ

「THE FORCE」のリリースにあわせてエキシビジョンを開催します。
今回初めてAWAKEのアイテムをご予約していただいた方もおりますので
すこしでもその活動や世界観を知っていただけたらと思い企画しました。

EXHIBITIONと銘打つと大袈裟になってしまいますが今まで作ってきたものを
見ていただく機会をもうけたかったのです。
会場はNavajoWhiteさんの2階を提供していただきました。ありがとうございます。
まだまだ準備に追われておりますが、以下のような内容を企画しています。

*「THE FORCE」TEEのデリバリー
*「UPPERGROUND」期を含むこれまで製作したAWAKEのアイテムの展示
*「シルクスクリーンプリント」の実演
その他に一部アイテムの販売なども予定しております。


AWAKE DRESS UNIFORM 1st EXHIBITION [THE FORCE/ARCHIVES]
日時:2009.5.5(TUE) PM1:00-PM8:00
会場:らあめんBistro NavajoWhite 2F
   群馬県高崎市鞘町24


*ご来場していただいた方にノベルティをご用意しております。
ゆったりとしたスペースでおくつろぎ下さい。


  


夜なべ

今夜はヘンな時間に寝てません!

夜なべして(ビール飲みながら)タグの仕込みが終わりました。
毎度の事ですが、この作業は地味に大変なんです。

ご連絡が滞っておりましてすみません。
今回の「THEFORCE」は5月上旬にデリバリー予定です。
初めての形式を考えておりますのでよろしくお願いします。

今夜は良く眠れそうです。もう2時過ぎてますが。