グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

08/3rd FMA ZIP PARKA完成

やっと完成しました。
「FULLMETAL AWAKE ZIP PARKA」です。

Tシャツ以外のアイテムを作るのは久しぶりでした。
いろいろ作ってきましたが今回は結構気に入ってます。

ちょっと恥ずかしいですけど、やっぱり服は着てナンボですので
撮影してみました。

今回の基本カラーである杢グレー


こちらはブラックボディ


左袖の「ACCESS ALLAAREA TRIANGLEと
ポケットの「AWA」タグがポイントです。

本日からデリバリーになります。
ご注文して下さった皆様、お楽しみに!


  
タグ :AWAKE


きたきた

カーソンさんから「Navajo White-TEE」と
「FULL METAL AWAKE-ZIP PARKA」が納品されました。
色々と細かいところまで打合せした甲斐もあって良い仕上がりです。
いつもありがとうございます!

プリント刷りたてです。
わずかに残るインクの香りがなんともいえません。

すこしずつ準備はしてきましたが、いよいよ仕上げ作業の開始です。
今日から2週間くらいは作業とデリバリーに徹します。

ご注文いただいた皆様にお届けできるのはだいたい1週間後になります。
作業の経過はこの場にて随時ご連絡します。
あんまり余裕は無いですけど。

  
タグ :AWAKE


Navajo White TEE/FMA PARKA発注

昨日、Navajo White-TEEFMA PARKAのプリント発注を
カーソンさんにお願いしてきました。
注文数と版の大きさや刷り位置をそれぞれ確認です。

今回も無事に発注の段階まで来ました。
やっとひと山超えた感じです。
これで製作可能であるかと最終的な枚数が確定するのです。

納品までの期間でパッケージの検討とかあれこれやる事があります。
MACとラベル用紙とカッター、アイロンがお友達になる期間です。

バイト欲しいです。
作業内容に関しては口うるさいしお金も払えませんけどね。
何かおいしい物でも作りますかね。


皆様のお手元に届くのは12月の上旬を予定しております。
もうしばらくお待ち下さい。

  
タグ :AWAKE