グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

“Navajo White-TEE”リリースから1年

1年前の今日は“Navajo White-TEE”をリリースした日でした。
他の日でも良かったんだけど12月8日にしようってロパさんと決めました。

ボクがTシャツを作るのって商売ではやってないから誰の依頼でも受けられる
わけじゃない。自分の作るものを気に入ってくれて、お互いに好きなものが同じ、
もしくは近くなければ納得のいくものは作れないって、今も思う。

1年の時間を経てロパさんの着るTシャツはかなり味が出てきました。
あのバックプリントを眺めながららあめんが出来るのを待っている時間が好きだな。



  


Navajo White-TEE完成



8月末、ロパさんの「ウチのTシャツ作ってよ」って一言からはじまった。
共同製作というのはボクにとって初めての事でした。

何度も打ち合わせを繰り返して、やっと完成しました。


「”Special Delivery” Navajo White-TEE」 front


「”Special Delivery” Navajo White-TEE」 back

バックプリントのグラフィックをのせたカードを添えてパッケージした
”Special Delivery”です。

ご注文いただいた皆様、お待たせしました。
本日12月8日、ついにリリース致します。
お受け取りは「Navajo White」さんまで。

よろしくお願い致します。

  


SpecialDelivery:NavajoWhite/8

いよいよ大詰め。パッケージの作業です。

パッケージのメインラベル


管理用ラベル


付属のカード

刷って切って貼って。これの繰り返し。
1枚ずつスケールを当ててカッターでカットします。
数量的に一人でやるには限界ですね。

ひとつひとつの作業を終えていくうちに
1枚1枚のTシャツへの想いが深くなっていきます。
大袈裟かもしれませんが我が子みたいなもんですよ。

個人の趣味から始めた事ですがコストや手間を考えると
異常とも言えるような作業に思えます。

でも、ここまでやらないと気が済まなくなってしまった。
ボクは経営者にはなれませんね。


さあ、いよいよです。


  
タグ :AWAKE