1st EX. [THE FORCE/ARCHIVES]

AWAKE DRESS UNIFORM 1st EXHIBITION [THE FORCE/ARCHIVES]
を開催させていただきました。
1st EX. [THE FORCE/ARCHIVES]
1st EX. [THE FORCE/ARCHIVES]
「らあめんBistro NavajoWhite」さんの2階をお借りしてアイテムを展示しました。

1st EX. [THE FORCE/ARCHIVES]
「THE FORCE」TEEを購入していただいた方の為のトートバッグは
シルクスクリーンプリントの実演も兼ねてこの場で仕上げました。


この数週間はエキシビジョンの準備に追われる毎日でした。
「THE FORCE」TEE」の仕上げやトートバッグの準備、シルクスクリーンで仕上げた
1点物のアイテムの製作、ハンガーラックの製作や会場の準備も全部1人でやりましたが
完全にキャパシティオーバーでした。やり残した事が沢山ありますね。

今回のエキシビジョンで得られたものがたくさんあります。
それらはこれからのアイテム作りでプラスになるものばかりです。

本当はもっとたくさんの方にシルクスクリーンの体験をしてもらったり
製作したアイテムのお話などをしたかったのですが、予想を超える来場数で
少々テンパリ気味で至らぬ所がありました事をお許し下さい。
1st EX. [THE FORCE/ARCHIVES]
体力的に大変ではありましたがすごく良い経験ができました。
また機会があったらやってみたいと思っています。

ボクがTシャツ作りを始めたころからずっと応援してくれている仲間や
今回来場してくれたみなさん、「THE FORCE」TEE」を購入していただいたみなさん
会場を提供してくれたナバホさん、本当にありがとうございました。





タグ :AWA

同じカテゴリー(THE FORCE)の記事画像
EXHIBITION 開催のおしらせ
夜なべ
「THE FORCE」製作開始
THE FORCE / 2
THE FORCE / 1
4th-4
同じカテゴリー(THE FORCE)の記事
 EXHIBITION 開催のおしらせ (2009-04-27 12:55)
 夜なべ (2009-04-24 02:19)
 「THE FORCE」製作開始 (2009-03-30 15:44)
 THE FORCE / 2 (2009-03-12 20:20)
 THE FORCE / 1 (2009-03-12 11:00)
 4th-4 (2009-03-06 04:04)

この記事へのコメント
お疲れちゃんでした。

まるでショップ開店した様な雰囲気の中食べた5月のらあめんは旨かったなぁ。
シルクスクリーンでペッタンコはまたやって欲しいね☆
Posted by 空間職人 at 2009年05月06日 21:34
空間職人くんへ

来てくれてありがとう。いい時間帯だったね。
8時過ぎくらいから激混みだったんだよ。

あの雰囲気の中でお気に入りの音楽聞きながら酒飲むとか、いいよね。
Posted by NZANZA at 2009年05月06日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1st EX. [THE FORCE/ARCHIVES]
    コメント(2)