過渡期

たまにやる事が重なる時がある。
今がその時期。
他の事がなあなあになったりするんだけど、これってちょっと幸せな事。
だってアタマで考えてる事をカタチに出来るんだから。
アパレル企業じゃないんだからしょっちゅう出来ません。

ナバホさんのデザインも一段落したところだけど
AWAKE DRESS UNIFORMとしてのアイテムも考えてて
そっちのデザインもやっと決まりました。

デザインの考案中の経過とかをブログに載せれば少しは
更新数も増えるんだろうけど、中途半端なものを見せたく無い。
企画倒れになる可能性もあるし。
だから決まったとなるともったいつけてしまうのです。

こんな季節だからTシャツでは無く温かいアイテムを。
昨年はラガーシャツとE.C.W.C.Sジャケットだったけど
今年はスウェットパーカーです。

過渡期
今期の「TRICOLOR」と「FULL METAL AWAKE」の
メッセージとデザインをまとめました。
考えてる時はいつもこんな感じで画面が散らかってます。
(上の画像は途中経過ですのであまり参考になりません)

いつも着てくれてるみんな、お待たせしました。
でもまたもったいつけるのだ。

しばしお待ちを。





タグ :AWAKE

同じカテゴリー(FREE)の記事画像
A happy new year.
NEW YEAR.
やっときたよ
夜通し
AWA HALLOWEEN
同じカテゴリー(FREE)の記事
 A happy new year. (2011-01-01 12:00)
 NEW YEAR. (2010-01-01 15:11)
 やっときたよ (2009-07-16 03:27)
 夜通し (2009-02-28 12:07)
 AWA HALLOWEEN (2008-10-12 11:15)

この記事へのコメント
…なんか、いいなぁ。
くりえいてぃぶって羨ましい。


…端くれだけど、全くcreativeしてないし^_^;
Posted by とこぶし at 2008年10月31日 11:22
パーカー☆楽しみにしてます!
Posted by まこ at 2008年10月31日 12:41
やばい。

カッコよすぎです。

早く次の展開を教えてくれい!
Posted by 23 at 2008年10月31日 20:10
こんばんは!はじめまして。hoshinoと申します。

以前より、センスいいなぁ…って見させていただいておりました。失礼ですよね。ごめんなさい。

まだ詳しくわかんないですけど、そのパーカー欲しいです♪

どうしたら買えるんですかね?もう無理ですか??教えてください。
Posted by hoshino at 2008年10月31日 21:35
とこぶしさんへ

クリエイティブだなんてとんでもないです。
ボクのレベルなんて金のかかるままごと程度です。
でもそれに付き合ってくれる人がいるのはとても嬉しい事です。
Posted by NZANZA at 2008年11月01日 01:06
まこさんへ

パーカー高いですよー。Tシャツの倍はしますわ。
それでもいいのなら、おたのしみに。
Posted by NZANZA at 2008年11月01日 01:09
23くんへ

まだ見てないのに、あれ、見たっけ?
ちと気が早いよ。

まぁあれだ、ハニーとオソロで着たらいい。
でも今度ばかりはオレとオソロはごめんだぜ。
Posted by NZANZA at 2008年11月01日 01:13
hoshinoさんへ

はじめまして!いつもブログを拝見させていただいているので
なんだか初めてな気がしません。
センスだなんて、恐縮です。でも嬉しいです。

パーカーですが、今の所私から直接手渡しという形になります。
また、価格設定も極少ロットで製作している事もありお手軽な価格では無い為
クオリティをご理解していただける方に限られます。
ちなみに注文受付はこれからです。

お問い合わせいただき嬉しく思っております。
とりあえず今後アップする詳細をご確認下さい。
ナバホさんと共同製作のTシャツもおすすめです!
Posted by NZANZA at 2008年11月01日 01:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
過渡期
    コメント(8)