コドモTEE

夜通しショッピングトートのプリントをしていました。
やはりシーチングはプリントしやすい。
キャンバス地のランチトートもこれぐらいに仕上がりになればと
思いますがそれぞれの生地の特徴であり味でもあります。

せっかく版があるのでいくつか子供用のTシャツを刷ってみました。
ボクの友達の子供たちにちょうどいいくらいのサイズです。

コドモTEE

コドモTEE

早い者勝ちだよ。






同じカテゴリー(AWAKE DRESS UNIFORM)の記事画像
A・KA・RI・KE・SU・NA
お久しぶりです
これ着たい
キーホルダー
カンバッジ
“PTK”
同じカテゴリー(AWAKE DRESS UNIFORM)の記事
 A・KA・RI・KE・SU・NA (2014-01-24 01:02)
 お久しぶりです (2011-04-16 04:17)
 これ着たい (2010-10-25 23:51)
 キーホルダー (2010-08-27 15:00)
 カンバッジ (2010-08-27 02:48)
 “PTK” (2009-10-19 02:36)

この記事へのコメント
まってましたぁ~♪

子供が下の段の黒のガネーシャプリントがいいと
言っています。。。
サイズはいくつなんでしょうか?
Posted by いちこ at 2010年08月28日 07:09
いちこさんへ

どうもです。

息子さん自らチョイスとはいいですねー。
ガネーシャの黒いTシャツは100cmになります。
サイズが合いましたら是非!
Posted by NZANZA at 2010年08月28日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コドモTEE
    コメント(2)